お花見☆桜☆

桜も満開になりそうですね。

これは昨日撮った富沢駅前の桜です!こちらはほぼ満開でした☆

とてもきれいで思わずパシャリ。

風は冷たかったですが、花見をして写真を撮っている人も多かったです。

今週末が見頃のようですよ~(^^♪

月曜日に西公園へ家族で花見に行きましたが、まだチラホラでお花見には

なりませんでした(^^;)一歳の娘は沢山の屋台に釘付け。

これはその時の写真です。

お兄ちゃんが水色のチョコバナナを買ったので、1口、2口…とおすそ分けしてもらい、

はじめてのチョコバナナはとてもおいしかったようです( *´艸`)

日曜日はお弁当を持って子供たちとお花見にいこうと思います!

この投稿へのコメント

  1. 齋藤信 said on 2017年4月15日 at 6:23 PM

    いつもお世話になっております。齋藤です。
    まさに今が見頃ですね(^_^)
    今日西公園の脇を通りましたが、すごい人混みでした!

齋藤信 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL