簡単ハーフアップアレンジ☆

今回はくるりんぱ・ねじり・波ウェーブを入れたアレンジです☆

ピンは使っていません!!

ヘアゴムとヘアアクセしか使っていません♪

でもベースは作らなければいけないので、コテとストレートアイロンは最初に使います。

まずコテでベースを作り、表面にストレートアイロンで波ウェーブを作り立体感を出します!

そしてサイドの髪を残しトップをくるりんぱ!

残していたサイドの髪をリバースにねじります。

そして左右ねじったらヘアゴムで結びます。

イイ感じでほぐし、引き出してヘアアクセを結び目につけたら完成☆

どうですか?簡単でしょう(笑)

なかなか自分でやると難しいですよね・・・

そんな方どうぞご来店下さい(^^)/ぜひおまちしております♪

img_1472

ちなみにボブの方でもできちゃいます☆

img_1497

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL