外はねミディかわいいですね☆

今旬の外はねスタイル☆

チョット前までは軽く内巻きに1カール入っていた方が

旬な感じでしたが・・・・・

流行の流れは早いですね~(^◇^)

でも何となく流行も歴史の繰り返しなような気がします。

結局は自分に似合うスタイルが見つかればいいんですけどね(笑)

色々流行をほんのちょっとスパイス的に足してみるのも良いかもですね♪

さて今回のスタイルですが、セットはアイロンですべて毛先を外はねに!

そしてスプレーワックスだったりクリームワックスだったりをつけ、

質感調整したスタイルがこちらです(^^)/

クセで外はねになっちゃう方はやってみても良いかもですね☆

img_1371-1img_1375

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL