メガネが似合うショート👓

メガネ男子っていいですよね~。

僕はメガネが似合わないから憧れます(笑)

サイドを2ブロックにして耳回りをスッキリさせるとメガネが髪に当たらず、

変なクセがついたり、はねたりしませんよ(^^)/

2ブロックはオシャレなイメージで「俺がやってもなー・・・」と思われる方が多いですが、

ただサイドのボリューム感だったり、クセをなくしたい方にもオススメの技術になっております!

季節の変わり目にぜひチャレンジしてみて下さい☆

img_1262

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL