またまたパシャリ!

またパシャリしちゃいました。

今回は5歳の男の子と小学2年生の女の子☆

ママとご来店されました♪

ほんと~~~に5歳の男の子は静かに切らせてくれたので偉い!!!

ママの言う事をちゃんと聞いていました(^^)/

自分の息子も見習ってほしい・・・(笑)

2年生の女の子はもうお姉ちゃんなのでさすがと言う感じ!

シャンプーが好きなお姉ちゃんでした(笑)

さぁこれからもどんどんパシャるぞーーー!!

img_1256img_1259

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL