ハイライトオンカラー♪

久しぶりの投稿です。今回はハイライトオンカラーのご紹介!

季節的にもピッタリなハイトーンカラーです♪

全体を明るくして色を入れたい、けど全体ブリーチはチョット・・・と思いますよね。

そう思っているあなたにオススメな技術がこのハイライトです。

部分的にブリーチで明るく色を抜いてあげて、そこにカラーをオン!!

そうすると傷みも最小限でトレンドの透明感バツグンヘアーが手に入ります。

イメチェンしたい方、透明感が欲しい方ぜひお試しください(^◇^)

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL