もうこんな時期・・・

今年も残すところあとわずかですね~。

ホント色々あった1年でした。

引っ越したり、お店をだしたり。

僕の人生のターニングポイントでした☆

ってまだ今年終わってないですけど(笑)

年末の前に大きなイベントが控えていますよね!

そうクリスマス(^◇^)

なぜかこの季節になるとソワソワします。

お店も軽くクリスマス仕様にしましたー♪

観葉植物に飾り付け(笑)

img_1467

そしてクリスマスツリー。

img_1469

小っちゃいですね。

年々少しずつ大きくしていきます。

ぜひミニツリー見に来てください(笑)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL