行ってきました。大崎八幡宮♪

お店がオープンして3ヶ月・・・

やっと近くの大崎八幡宮に家族で行って来ました。

こんな近くにパワースポットがあるとは・・・。

仙台市民としていっとかなきゃと思い、月曜定休を利用して拝んできました(^^♪

健康、商売繁盛、その他もろもろ、拝む事が多すぎて5分くらい合掌しておりました(笑)

その時もやはり息子がただでは合掌させてくれず、

ズボンを引っ張ったり石を投げたり・・・

「オレンジジュース飲みたーーーい!!」

だったりで集中が途切れ途切れでした。

でも僕もしっかりそのあと甘酒を飲みました(笑)

気分転換できたのでまた明日からがんばれそうな休日でした☆

ちなみに階段登って筋肉痛です(笑)

img_1441

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL