アンパンマンミュージアム♪

仙台に住み始めてから先週やっとあの場所に行ってきました!

そうアンパンマンミュージアム!!

img_1420

もぉ~~子供がたくさん☆

僕の子供も大はしゃぎ!!

やはりこういう場所に来ると現実を少し忘れて大人もはしゃげますね(笑)

イベントも見てきました!ちょうどその日がハロウィンだったので、

ホラーマンも出てました(^^)/

img_1424

そして息子にオモチャをせがまれ、、、、、

「はいやっぱりきたよ・・・」

と思いつつ、最初は「いっぱい家にあるでしょ」とかわしていたのですが、

とうとう帰り際そのままスルーできる!と思ったやさき、

また息子の目の前にオモチャが、、、!

もう止められませんでした( ;∀;)

img_1429

これか~~~い(笑)

と思いつつ買ってあげました。

そんな平和な休日でした(^◇^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL