キッズスペースあります!どうぞご利用ください(^^)/

いきなりですが美容室に子供を連れていくのって大変ですよねぇ・・・・・

走り回ったり、大声出したり、よごしたり・・・・・

 

そこで登場キッズスペース!!

 

ずっと静かに遊んでるとは思えませんが・・・

 

あった方が良い!!

 

少し髪の毛スッキリしたいな、、、、

そんな時間のないママさん達にもおすすめです♪

気持ち的にも美容室に行きやすいと思いますよ(^^)/

 

DVDも見れますのでテレビっ子達にもおすすめです!!

ぜひご来店お待ちしております☆

IMG_1104

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL