作並温泉・湯ノ原ホテル!

最近の出来事で作並温泉に行って来ました。

湯ノ原ホテルというところです♪

久しぶりにゆっくりできたなぁと!

実家の両親と家族で一泊してまいりました。

もちろん宿代は両親持ち(笑)

ついでに子供のオモチャや衣類も( ゚Д゚)

感謝しております。

とにかく露天風呂が気持ち良かった!!!

宿泊した日が日曜日だったのですいていてほぼ貸し切り状態。

めっちゃ足伸ばしました。

そして料理がとても美味しかったです。

オプションサービスで両親が仙台牛のステーキを頼んでいてくれたので、

初めて食べましたが口の中でトロけました。

焼き加減ちょっとレアで最高!!

リフレッシュできた休日でした(^◇^)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL