~amp~インテリア紹介パート1(^_-)-☆

今回はamp hairインテリア紹介です☆

最初に紹介するのはソファーです!!

お店を造る時に、こだわろうと思ったのがソファーです♪

アンティーク物でかなり状態が良いという事で購入いたしました(^◇^)

特に気に入っているのが色と、足です!

色は何とも言えない・・・エメラルドグリーンなのか青なのか深緑なのか・・・

そこがとても気に入って購入したのと、

やっぱりかかせないものが足です!

木で造られていてザ・アンティークと言う感じがとても気にいっています(^^)/

いろんなかわいい・かっこいいインテリアを集めたいです★

情報お待ちしております♪

img_1361img_1363

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL