少し変わると嬉しいですよね♪

もうそろそろ秋本番ですね~。

というわけで今回は高校3年生の女性を撮影しました!

いつもはワンレンで肩より少し長いくらいのスタイルだったそうです。

「いつもより少し変わりたい・・・」

そんな表情をしていたので、少しグラデーションを入れる事を提案。

とてもきれいな前下がりボブになったと思います☆

前下がりボブは、フロントからの見た目はあまり変えたくないけど少し軽くしたいし変化がほしい・・・

というお客様にオススメのスタイルになっております♪

しかも大人っぽさ、シャープ、エレガント、モードすべてを兼ね備えている万能スタイル!

少し変えたいあなた・・・ぜひお待ちしております(^^)/

img_1273

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL